第3回 茨城宿犬舎フェス詳細

11月10日は茨城宿犬舎フェス

詳細が決まりましたー😆

今回の茨城宿犬舎フェスは、会場が #こもれびの森イバライド にかわり、BBQとフェスの二本立てにパワーアップ!また、どちらかだけのご参加も大歓迎です!

こもれび森のイバライド

https://www.ibaraido.co.jp/access/

1.BBQ・11:30 こもれびの森イバライド入り口前集合

※要予約

こちらは茨城宿犬舎出身のわんこや飼主様達限定の特別企画😍フェスへの肩慣らし、みんなで肉を喰らって親睦を深めましょう!

ご参加希望の方は、下記内容をご確認の上、ご参加の程お願い申し上げます。

予算(BBQのみ、またそのままフェスにもご参加される方)

バーベキュー代 1人1800円

入場料600〜1000円/人(参加人数によって変動あり)

駐車場代500円/台

犬入場料500円/匹

バーベキュー場には屋根がありますので、雨天でも決行予定です。

飲み物は各自、バーベキュー会場受付にて購入してください。

BBQ参加者の入場料等は集合時に全員分をまとめて支払わなければならないので、全員揃ってからの入場となります。又、全員の入場料等をとりまとめる関係上、お釣りが発生しないようご準備下さい。

参加人数により料金が変動しますので、エントリーにあたってはキャンセル無き様、よろしくお願い致します。

エントリー方法

BBQ参加者は事前の料金とりまとめの必要性がありますので、エントリーが必要となります。

10月22日(火)までにご連絡下さい。ご不明な点がございましたら、メッセージにてお問い合わせ下さい。

①氏名

②電話番号

③犬の名前

④頭数

⑤参加人数

(中学生以上◯名、4〜小学生まで◯名、3歳以下◯名)

2.茨城宿犬舎フェス・13:30〜 BBQ会場前広場集合

※フェスのみご参加希望の方は、受付で各自チケットをご購入いただき、入場してBBQ会場前の広場までお越しください。

予算(フェスのみご参加される方)

入場料1000円/人(中学生以上)  600円/人(4歳〜小学生)

駐車場代500円/台

犬入場料500円/匹

こちらはいつも通りの茨城宿犬舎フェスとなりますので、エントリー不要の自由参加となります。

茨城宿犬舎出身じゃない方や、犬を連れてない方のご参加も大歓迎です。広場やドッグランなど、会場内で自由に遊んだり、他のわんこや飼主様と懇親をはかって楽しんでください。トライアルチャレンジもございますので、ぜひチャレンジして景品をゲットしましょう!

備考:

・駐車券は1000円以上の買い物の際に500円分の金券として利用可能です。

・会場内で使用できるリードは、ノーマルリードに限られます。

・念の為、狂犬病・各種ワクチン接種の証明書をお持ち下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です